駒澤大学訪問

2017/07/03 更新   社員ブログのトピックス

アーバンシステムのがんちゃんこと、岩本です!

本日は駒澤大学のキャリアセンターにご挨拶してきました。
担当の方に内定のご報告、お礼、弊社のご説明をさせていただきました。
そして今年度の学生たちの動きやこれからの動きなど、とても有益なお話も聞くことが出来ました!

少し学内を見学したところ、学食で銀座スエヒロのステーキが500円で食べられるのを発見した時は
「え!?」って声を出してしまいましたね。笑

就活も間もなく終盤です。
暑い中、リクルートスーツを着て頑張っている学生の皆さんに良い企業との出会いがあればと願っています。

就活にもクールビスが採用される時代が早く来るといいですね。なんて担当の方とお話しながら駒澤大学を
後にする私でありました。

最後に。
せっかく訪問する機会をいただいたのに写真を撮り忘れてしまいました…無念。