家族みんなで豊島園

2017/08/06 更新   社員ブログのトピックス

こんにちは!練馬事業所の豊泉です。梅雨明けしたのに雨が多いなど天候が変わり状況が続いておりますが体調を崩さない様に気を付けて下さい!!

今回、東京土建による「家族みんなで豊島園」というイベントが8/6に開催されました。

当日は16時から食べ放題・飲み放題のバーベキューとビンゴ大会が行われましたが、それまでは朝の開園からプールでも遊園地でも遊び放題という内容。我が家は子供のとーっても強い要望(笑)でプールが選択されました。薄曇りの暑過ぎないちょうど良い気候で、みんなでとても楽しく過ごせました。

バーベキューでは普段は会わないご家族が集まる状況でしたが、各ご家庭ともビールや ソフトドリンクを片手に皆さん和気あいあいと交流されてました。ビンゴでは主に子供たちが「あった!」とか叫びながら楽しそうでした。できればまた来年も参加したいと思います!!

 


みんなそろって豊島園

みんなで和気あいあい

あと一歩だったビンゴカード…(泣)

最後はみんなでハイチーズ!