全体研修

2018/07/03 更新   社員ブログのトピックス

こんにちは、赤坂事業所の岩松です。暑くなりましたね。冷たいアイスやドリンクが恋しい季節になりました。そんな暑い中、全社員集まって全体研修を行いましたのでご紹介します。

 

最初は司会の岩本さんより進行の説明を行い、まずは不動産仲介部開設の報告と挨拶を中村さんと松平さんからひと言頂きました。

王子神谷駅に新たに不動産店舗を6月より開設しました。

アーバンリアルティ http://www.urban-realty.jp/

 

 

 

 

 

 

 

安全大会ではリモデル部の坂田さん、細井さん、柏木さんが業務中の災害件数や労災発生推移を話し、注意喚起を行い、指差し確認を全員で行いました。

 

 

 

 

 

 

 

小柴会長からは、会社の現状と福利厚生について説明。現在の売上推移から今後について、福利厚生の話では、各種保険制度の解説がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストでオリックス株式会社の吉村様と山岸様より会社紹介、人事動向、人材サービスについてのお話

 

 

 

 

 

 

 

 

後半のリクリエーションでは、チームに分かれて「激論!それ正解!?」「限定ジャンケン」のゲーム大会!上位3位までにはクオカードの景品があるのでみんな真剣です。

 

 

 

 

 

 

 

研修後は懇親会。飲んで食べてみんなで楽しみました。
また次回の全体研修が楽しみです。