ハロウィンイベント開催

2020/10/27 更新   ニュースのトピックス

地域貢献と地元のお子さんやママさんに喜んで頂こうと練馬本社前にてハロウィンイベントを開催しています。コロナ禍でイベントが次々と中止となる中、少しでも笑顔になって楽しんで頂き、アーバンシステムを知ってもらえると嬉しいですね。

【イベント内容】
・ショーウインドーガラスに、特大おばけカボチャがひと際目立つハロウィンフォトスポットを作りました。
・魔女や吸血鬼になれるマントや帽子を置いているので自由にかぶって写真が撮れます。
・スタッフが仮装をしているので一緒に写真が撮れます。
・小さな黒板を置いてあり落書きやメッセージを書けます。
・チビッコ達にはお菓子の詰め合わせやクッキーをお配りしています。

「トリックオアトリート!」元気に合言葉を言う子。恥ずかしながらお菓子を受け取る子。スタッフの仮装に泣き出す子。笑顔で沢山写真を撮っている子。いろんなお子さんがいっぱい来て下さって盛り上がっています。
マスク着用、手袋着用、こまめな消毒など感染症対策はしっかり取っています。

【詳細】
開催日時 : 10月26日(月)~10月31日(土)10:00~16:00
開催場所 : アーバンシステム株式会社 練馬区北町2-29-10マルニビル1階


フォトスポットは自社で施工しました

ガラス一面にハロウィンアート

お菓子詰め合わせやクッキーをプレゼント

スタッフの仮装も完璧です

簡単な仮装グッズも揃えました

黒板にイラストやメッセージが書けるよ

ご案内ポスター

近所の和菓子屋さんでも宣伝して下さっています