城東事業所開所式

2024/01/10 更新   ニュースのトピックス

管理事業部城東エリアサテライト拠点の「東東京サテライトオフィス」(江東区亀戸)は、2024年1月1日付で「城東事業所」に事業所名変更をしました。1月9日に城東事業所開所式を執り行いましたのでご報告します。


【小柴会長挨拶】
まずは本年も宜しくお願いします。皆様のおかげをもちまして東東京サテライトオフィスが城東事業所として、再スタートすることが出来ました。今回、異動を受けてくれた皆さん、当初よりサテライトオフィスに所属されていた皆さん、本当にありがとうございます。
今回は各方面からの期待を受けての再スタートです。自信を持ってやって下さい。
ちょうど(建築事業部)城東センターの皆さんも人員が増えましたので、いろんな面で交流や情報交換もお願いします。
これから城東の亀戸の地が千葉方面への基地になります。皆さん是非お力を貸して下さい。宜しくお願いします。


【清野所長挨拶】
開所に至るまで臼田専務や大村本部長、皆様に支えて頂いて本日を迎えることが出来ました。ありがとうございます。今後まずは現場の方をしっかりと回して行くということを第一優先に考え、次に顧客から期待されている、リノベーションや品質など様々なところに着力して行きたいと思います。
あと、こちらに異動して来て頂いたメンバーと既存にいたメンバーの業務内容に違いがあるので、巡回がリフォームを勉強したり、リフォームが巡回を勉強したりとみんなで協力して行きたいと思っております。
本日から宜しくお願いします。


ノンアルスパークリングでお祝い

建築事業部城東SCメンバーも参列

清野所長より挨拶

乾杯は建築事業部の山口主任より


式は小柴会長の挨拶の他、臼田専務、大村本部長、清野所長の挨拶と続き、紅白のノンアルコールスパークリングワインにて山口主任発声のもと乾杯を行い、参列者全員でお祝いしました。
そして最後は石川課長の三本締めで締め、式は滞りなく終了しました。


アーバンシステム株式会社 城東事業所
JR総武線「亀戸駅」東口 徒歩1分
〒136-0071 東京都江東区亀戸6-57-20亀戸東口駅前ビル3階
TEL: 03-5858-2911 FAX: 03-5858-2912
営業時間:9:00~18:00