クリスマスイベント開催しました

2020/12/25 更新   社員ブログのトピックス

メリークリスマス!前回のハロウィンイベントに引き続き、地域のお子さん向けにクリスマスイベントを開催しました。

コロナ禍により、それまで子供達が楽しみにしていたイベントなどが多数中止となりました。いつもと違う日常に子供達はがっかりです。そんな子供達の笑顔を取り戻し、地域の皆さんに喜んで頂き商店街の活性化に繋げようと、アーバンシステム本社にサンタクロースとクリスマスツリーが登場。お菓子のいっぱい詰まったクリスマスプレゼントを良い子の皆さんに差し上げました。
「わー!サンタさん」と抱き付く子。初めて見るサンタにびっくりして泣き出す子。沢山のちびっ子が来て下さり、配ったお菓子は約400個!
「またねー!バイバーイ」と小っちゃい手を振って、みんな笑顔で帰って行きました。このあどけない笑顔にスタッフ一同癒されて、3日間に及んだイベントの疲れも吹っ飛びました。

また、本社前にある「伊勢屋 支店」様から是非クリスマスイベントにコラボさせて頂きたいとの声を頂き、当社から提供した「アーバンシステム米」で塩むすびを作り、それを同店にてお買い上げ下さった方にプレゼント下さるという粋な企画を開催。また、そこにいらした方に当イベントをご案内して下さり、相乗効果が生まれたのです。嬉しいですね。

アーバンシステムはこれからも地域の皆さんに笑顔と感謝の想いをお届けします。

【イベント内容】
・クリスマスプレゼントとしてちびっ子達にお菓子のプレゼント。
・当社SNS(YouTube、Instagram、Twitter)にチャンネル登録またはフォローして下さると豪華なお菓子にグレードアップ。
・「伊勢屋 支店」との初コラボ。アーバンシステム米で作った塩にぎりを期間中お買い上げの方にプレゼント。
・本社ウインドガラスに、かわいいクリスマスイラストのフォトスポットを作りました。
・スタッフがサンタクロースやクリスマスツリーのコスプレをして一緒に写真が撮れます。

【詳細】
開催日時 : 12月23日(水)~12月25日(金)10:00~16:00
開催場所 : アーバンシステム株式会社 練馬区北町2-29-10マルニビル1階



アーバンシステムにサンタがやって来た! 

ウインドサインはクリスマス仕様のフォトスポット

沢山のお菓子をちびっ子にプレゼントしました

お手伝い下さったノースファミリーの平田様(左)と
伊勢屋支店の岡本様(左より2番目)

落書きコーナーには沢山のイラストやコメントを
ちびっ子達が書いてくれました

「URBAN GROOVE」の放送も
サンタやツリーのままで行いました