おもてなし心満点!の企業様に訪問してまいりました!

2022/12/15 更新   社員ブログのトピックス

こんにちは!企画広報部のなるるです!
本日は最近活発に行っているSNS活動で交流をもった企業様に訪問させていただいた件についてお届けします!

先日訪問したのは株式会社ジーアングル様。サウンド事業・スタジオ・ボイス事業やCG・デザイン事業・映像事業をメインに行っている企業様です。
SNSで仲良くさせていただき、広報部員のTwitterやTikTokを見て「ぜひ弊社で撮影をしてください!」というお話をいただき、以前から交流のあったstudio51様と共に訪問してまいりました。



まず驚いたのは社内の装飾!
入口からクリスマスムード満点!
「ご来社されるみなさまにクリスマス気分を楽しんでいただきたい」という思いから、毎年クリスマス装飾を行っているそうで、今年も20名以上のスタッフの方が皆さんで飾り付けをしたとのこと。



それだけでなく、応接室に案内していただくと座席にひとりひとりに宛てたクリスマスカードまで!

綺麗な社内を案内していただきましたが、ゲームなどで使用する音声を収録するブースなどもあり、有名な声優さんなども訪れているとのこと。
ここで日々多くの作品が生み出されていくのだと感動しました!

その後、各企業間での悩みや問題を共有し、業種や課題は少しずつ違えど今後も協力して解決していけるような関係を築くことができました。

多くの人を楽しませたいという気持ちが伝わってきましたし、我々も負けていられない!イベントをもっと盛り上げていくぞ!という気持ちになりました。

自社でも季節ごとにイベントを行っていますので、社員の皆様にも楽しんでいただけるような仕掛けを考えていければなと思っております!


ジーアングル株式会社様ホームページ
https://www.g-angle.co.jp/