東武練馬で一番活気のあるハロウィンイベントが大盛況のうちに終了!

2022/11/01 更新   社員ブログのトピックス

2022年10月28日(金)、30日(日)、31日(月)の3日間、アーバンシステム株式会社本社前で開催されたハロウィンイベントが大盛況のうちに終了しました。

本日はその模様を企画広報部のなるるがお届けいたします!


今回で3回目となるハロウィンイベントはメンバーを増やしさらにパワーアップ!


本イベントの目玉として、映えるフォトスポットを設置。フォトスポット前には常に人があふれ、赤ちゃんからご高齢の方まで多くの方が笑顔になっていました。弊社社員も人気アニメのキャラクターなどに仮装して、来場者と一緒に写真をパシャリ。記録に加えて記憶にも残る仕掛けとなりました。



また、遊びに来てくれた子供たちにはハロウィン仕様のお菓子をプレゼント!
たくさん用意していたお菓子は2日目の朝にすべてなくなり、追加でお菓子を用意してもすぐに足りなくなってしまうほど多くの子供たちが遊びに来てくれました。


30日(日)は本社前にある北町上宿公園で鷹狩りショーも開催され、そこに遊びに来た方も盛り上がっているイベントの様子を見て足を止めてくれました。


そして、企画広報部員の業務の一環として行っているTikTokでいつも応援してくれているファンの方々が遊びに来てくれたりと、地域の方だけではなく、多くの方の笑顔を見ることができました!


3日間で1,200名以上の方にご来場いただき、東武練馬で一番盛り上がったハロウィンイベントとなったのではないでしょうか。
ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!


次回は12月にクリスマスイベントが開催されます。社員の皆様にもぜひご参加いただきたいと思います!!お楽しみに!

本社前に張り出されたウインドウサイン

企画広報部で人気アニメの仮装をしてみました!

地域の子育て支援団体の皆様にお菓子を配る様子

【イベント内容】
・フォトスペースでみんなと写真撮影!
・社員も本格的な仮装でお出迎え
・遊びに来てくれたお子さんにお菓子をプレゼント!

【詳細】
開催日時 :10月28日(金)30日(日)、31日(月) 10:00~16:00※一部時間延長
開催場所 :アーバンシステム株式会社 本社 練馬区北町2-29-10マルニビル1階