かるがも親子の家クリスマス会にアーバン村のサンタさんが出現。

2022/12/15 更新   社員ブログのトピックス

みなさんこんにちは~
アーバンシステム㈱企画広報部のエイミーです。

2022年12月15日(木)、練馬区北町にある「かるがも親子の家」のクリスマス会にクリスマスコスプレをしたアーバン社員が行ってきました。



0歳~3歳の子供たちもクリスマスの衣装を着て、お母さんと先生たちで私たちをお出迎えしてくださいました。
可愛い天使に囲まれた私たちは一足先にハッピーをいただいちゃいました。
みんなニコニコしながらキラキラした目で私たちを見つめ、癒しのひと時でした。
そしてサンタさんから子どもたちへプレゼント配りのタイム。
みんな笑顔で受け取ってくれました。



そして参加者の親子たちからもお礼の手作りプレゼントを頂きました。
かるがも親子の家の皆さま、素敵な贈りものをありがとうございます。



アーバンシステム株式会社創立30周年を機に、代表が北町へ恩返しをしたいという気持ちで始めた地域貢献活動。実際地域の方々とふれあい、様々なイベントに積極的に参加していくうちに、感謝の気持ちをいただく度にやりがいのあることだと感じております。
今後も皆さまへ笑顔と幸せをお届け出来る会社になれるよう、今日も尽力してまいります。