初!静岡県の企業さんに訪問してきました!

2022/11/21 更新   社員ブログのトピックス

こんにちは!なるるです!
本日はSNS活動で交流をもった静岡県の企業様に訪問させていただいたのでその内容についてお届けします!

11月に訪問したのはなんと静岡県!
今回訪問するきっかけはラジオ出演をしていただく企業様にお会いするため。
ちょうど企業様の周年イベントに参加できるとのことだったので、これは会いに行くしかない!と急遽、静岡県まで会いに行きました。

到着後、まずは日頃からSNSで仲良くさせていただいている4社の企業様と共に、こちらもSNS上で仲良くさせていただいているHawaiian Cafe 魔法のパンケーキ 伊豆Gate清水町店様で交流会!

初めてお会いする企業様ばかりで緊張しましたが、笑いが絶えないくらい様々なお話しをさせていただきました。
頂いたお名刺も個性あふれるものが多く、覚えてもらうためにどの企業様も工夫しているんだと感じました。
静岡県の企業様同士ではよく交流会を開催しているそうで、仲間に入れていただけたようで嬉しかったです!
また、静岡県の魅力などもたくさん教えていただきました。



Hawaiian Cafe 魔法のパンケーキ 伊豆Gate清水町店様の店内はハワイアンで華やかな雰囲気で、美味しい匂いにつつまれていました。
パンケーキもふわっと口の中で溶けていって大変美味しかったです!
また、Twitter担当の方は、なるるのTwitterもいつも応援してくださって、お声がけいただけて光栄でした!
静岡に行かれた際はぜひ皆さん立ち寄ってみてくださいね!

そして午後からはDEMNIS Mishima assemble by CHIKUMA様にお邪魔しました。


CHIKUMA様はファッション衣料を扱う企業様で、静岡県内に8店舗を構えながら、オンラインでも発売を行っています。
今回訪れたDEMNIS Mishima様は名前の通り、三島に店舗を構えています。
各店舗により、客層が異なるため品揃えも様々。

三島店はワールドトレンドをエビデンスとし、インポートブランドのボトムアイテムと、それに合わせやすいトップスを中心に男女問わず幅広い商品を取り扱っています。

店内には多くのお客様が!
店舗を出たスペースでは、アーバンシステムのクリスマスイベントにもご登場いただいたspices すぱいす郡山様とみやびの焼き芋屋さん様が出店し、店内で商品を購入した方に引換券をお渡しするというイベントやTwitter限定クーポンなどで割引されるなど本当にお得で楽しい周年イベントを開催していました!

また、そこには農林水産省 農林水産副大臣の勝俣孝明様の姿が!
出身が静岡で、現在も静岡県にお住いの勝俣様は以前からCHIKUMA様のことをご存じだったようで、ご紹介させていただくことができ大変嬉しく思います。


このようにSNS上で仲良くしていただいている企業様に実際にお会いすることができるとより親近感が湧きますよね!
12月にラジオ出演していただいたCHIKUMA Online Store様及びDEMNIS Mishima assemble by CHIKUMA様にはこの時に会ったフィーリングでがんちゃんとなるるに合うコーディネートをしてもらったので詳細はそちらのブログも合わせてご覧ください。
今後も様々な企業様に会いに日本各地を回っていきたいと思います!
この企業さんに話を聞いてみてほしい!などありましたら、ぜひぜひなるるまでお問い合わせくださいね!

CHIKUMA Online Store様公式ホームページ
https://www.j-chikuma.co.jp/store/online_store/

spices すぱいす郡山様公式Twitter
https://twitter.com/spices2021

みやびの焼き芋屋さん様公式Twitter
https://twitter.com/yakiimo382