福岡の警備会社様がラジオ出演!人生初ドッキリまで!

2022/12/17 更新   社員ブログのトピックス

こんにちは!なるるです!
今回は福岡の警備会社様がラジオに出演いただいたときのエピソードやなるる人生初!ドッキリを仕掛けられた際の様子をお届けします!

福岡の警備会社 シンクス株式会社様がなんとアーバンシステム本社に来社!!わざわざ福岡からお越しいただきました!ありがとうございます!

なるると事前にお話ししていた段階では放送“当日”の金曜日に来社予定だったのですが、前日から東京にいらっしゃってくださったようで、別の打ち合わせ中にエイミーと一緒に入室してきていました…。
一方、真剣に打ち合わせしていたので工事関係の業者様だと思って急な入室を全く不思議に思わなかったなるる。笑

「ドッキリ大成功~!」
大きなクラッカーの音と共にドッキリ大成功の看板が!
ですが…あまりにびっくりしすぎて振り向くことも出来ず、何が起きたかわからなくて固まってしまいました。



お土産のにわかせんぺいのお面を被って、ドッキリ後の写真を撮りました。
ドッキリされたことがないので(普通はあまりないと思いますが)本当に驚くとなんにも言えなくなってしまうんだなと実感しました…笑

こんな感じの初対面だったので、本当に和やかな雰囲気で打ち合わせも進み、トークもとても面白く、濃くてあっという間の放送になりました!

実際の放送はこちらから!
https://youtu.be/vrf93aGM-N8

警備会社ならではの大変なところやお仕事の内容、九州地方のおススメグルメ・スポットなども聞くことができ、いつかなるるも福岡の企業様に会いに行きたいなという気持ちが強くなりました。

不動産管理会社のひとりとして働きながら、異業種の方とお話しすることが出来るのはとてもありがたいことだなと改めて感じています。
こういった機会を今後も大切にしていきたいと思います。

福岡の警備会社 シンクス株式会社様公式ホームページ
http://sinx.co.jp/