社内新ベンチャーチーム初会合!

2021/05/21 更新   社員ブログのトピックス

社内ベンチャーとして管理事業部内の女性メンバーによる「チーム」を立ち上げ初会合が開かれました。
メンバーは、横浜事業所 谷田課長、東東京サテライトオフィス 川井さん、練馬事業所 滝本さん、横浜事業所 田村さん、練馬事業所 羽生さんです。

このチームは現在弊社が管理を承っている女性専用マンション「サフォレ」シリーズや、ママを応援するマンション「母力」シリーズの業務を充実し、さらなる物件獲得を目指すものです。


当初は各部署に所属する個々のメンバーが、これらの物件シリーズの業務において社内横断的に集合して管理業務全般に取り組むことを考えていますが、さらには通常物件においても「女性チームによる管理体制」を特色とした営業方針を打ちさせるよう、体制を構築してゆく所存です。
このチームの今後の動向に目が離せません!皆さん宜しくお願いします。


■チームリーダーの谷田課長からメッセージ
この度会長よりお声掛けをいただき、事業所を超えた女性チームを結成致しました。
今まで個々にサフォレ物件のラウンジ設えをしていましたが、これからはワンチームで協力し合い
より良いご提案や取り組みに尽力していければと思っています。
女性らしい繊細さ・柔らかさ・優しさもプラスされたサービスをご提供し、更に新たな事業展開を目指しアーバンシステムの看板娘たちと呼ばれるようなチームを目指していきたいです。

女性チームメンバーと徳丸課長

会合の様子